社長's 日記

社長として思っていることを自由に書きます

年相応

今日は暑かったです。

といっても35度くらいで最近の夏の日にはよくある気温ですが、涼しくなった時期に突然暑い日がやってくると体が異常をきたします。

今日はゴルフに行きましたがほぼ熱中症状態で体調は大丈夫でしたが、ラウンドの途中でハイテンションになってしまいました。

よせばよかったのですが今日は良いスコアを出してやろうとかなり入念に朝練をしたのもよくありませんでした。

ハーフで息切れして後半は青色吐息でした。

昔取った杵柄か自分は体力があるという自信が本当の体力と次第次第に距離が開いていることを実感しています。

若いってやっぱり羨ましいなあ。

至誠