社長's 日記

社長として思っていることを自由に書きます

復帰

ライバル企業の会長がお元気に復帰してきました。

あの方とは丁々発止やりあったこともありますが嫌いではありませんでした。

病気を患い3ヶ月ほど入院し復帰はないと思っていたので元気な声を聞けて本当に嬉しかったです。

病気になる前はお互いに腹の探り合いのような話しかしなかったのに今回は心底喜んであげたら彼も色々と話をしてくれました。

運命的に仲の悪い会社のトップに座っただけでそれさえなければ私はうちの会長より彼を支持し彼のために働くことを選んだでしょう。

私も最近あっちやこっちや痛くなるし、ドックでは血圧や体内器官だけでなく目まで再検査に引っかかるし先が不安な状態です。

中国の皇帝たちが不老長寿の薬を求めたのもこうして年をとっていくとわかります。

100まで生きると言いますが健康な状態で長生きしたいですね。

至誠