社長's 日記

社長として思っていることを自由に書きます

散歩と日焼け

皆さん、運動してますか。

私は働きながらも結構真剣に取り組んでいたスポーツがありましたが、年齢のせいか膝を悪くしてやめています。

ゴルフはお付き合いで月1くらいでやっています。

一日何千歩かは歩いていると思いますが、流石にこれじゃあ運動不足かなと思っているところです。

ということで昨日は日差しがきつい中2時間ほど散歩をしました。

そこそこ汗をかくことができ充実感を感じました。

健全なる精神は健全なる身体に宿ると言いますから日頃から健康には留意しないといけません。

暴飲暴食も睡眠不足も不安蓄積も仕事がありますから少しは仕方ありませんが要注意です。

さあ皆さん、体を動かして健康増進とリフレッシュしましょう。

至誠