社長's 日記

社長として思っていることを自由に書きます

私が今住んでいるのは公園に面したマンションです。

ジョギングや散歩で体を動かしたかったから近くに公園は必須で探しましたが、ちょうど隣接したところに新しくマンションが建つということで即購入しました。

タワーマンションではありませんが、窓を開けて開放感があるっていいなあと満足しています。

それ故に都心ということではありません。

都会にアバンギャルドに住む人、ちょっと離れても自然を感じる空間を楽しむ人、それぞれですから良し悪しはありません。

都市再開発によって見違えるほど素敵な街に生まれ変わったところもあります。

と言うよりも最近そんな街が本当に増えました。

六本木近辺なんてなんでまたあんなに未来都市だらけになっちゃったんでしょう。