社長's 日記

社長として思っていることを自由に書きます

もう切れそう

今日は大人気ないことを記録します。

本当にくだらない二人の幹部がおり、主要な部門を任せているのですがやりたい放題です。

それだけならばしっかり事業経営してくれれば我慢できます。

困るのは何かにつけて私を攻撃してくることです。

身分をわきまえろなんて高圧的なことは言いませんが、かえってそれが良くないのでしょうか。

私を追い落とそうとでもしているのでしょうか。

それにしてはあまりに稚拙です。

役員会等で反対する、私の細かな失敗を公にする、指示に真っ向から従わない。

そんな奴首にすればいいじゃないかと思うかもしれませんがそうもいかないのです。

もしかしたら私の方が先に病んでいなくなるかもしれません。

私が一人代表権であればあんな奴ら飛ばしてしまいますが、今は時が解決すればいいと我慢しています。

しかしそれも限界です。

彼らが私に恥をかかせようとする行為にはうんざりですが、こうなったら逆に策にはめるしかないかなとも思っています。

人間必ず知られてはいけないことがあります。

あんなどうしようもない連中ならばなおさらです。

あ〜あ、私はどうしてこんな悪いことを考えているのか。

本当に情けない。

至誠