社長's 日記

社長として思っていることを自由に書きます

昨日はあまり褒められないことをしてしまいました。

私の週末ですが、土曜はロードバイクで土手をサイクリングしました。

4時間ほどかけて漕ぎまくったのでとても疲れましたが爽快な気分になりました。

サイクリングしたのは荒川の土手です。

スポーツ大会やマラソン大会やジョギングやサイクリングや散歩で休日はいつも賑わっていますが、この土曜はグランドでのイベントはなかったにも関わらず散歩やジョギングやサイクリングでとても混みあっていました。

本来であれば健康的な行動なはずですが感染リスクを少々感じるくらいの人混みを感じたので健康に対してリスキーな行動だったのかもしれません。

さらに昨日は息子と非常に大きな温浴施設に行ってたっぷり汗をかいてきました。

ファミリーは少なかったですが若いカップルが目立っていました。

人と接触するような場所には行かないのが一番であることは知っていますが家にずっといるって本当に難しいことです。

アマゾンプライムでビデオも十分見たし、youtubeはもう飽きたし、本を読むにも集中力が湧かないし、来週は家庭菜園でも始めようかと思います。

至誠