社長's 日記

社長として思っていることを自由に書きます

さすがに金曜はちょっとだけ賑わいが。

昨日は二次会までお客さんと三次会は同僚といきました。

一次会は銀座のお高いお店ですがお客さんがちゃんといました。

もう少し食べたそうだったので二次会は少しカジュアルな居酒屋ですがここも混んでいました。

ママさん曰く「いやあ今日は久しぶりに賑わってよかったわ」。

確かにその通りで、私は先週も一人でぶらっとここにいきましたがお客さんゼロでした。

最後はガールズバーにちょこっと寄りました。

店長曰く「昨日はお客さんなしだったのに流石に金曜は我慢できなくなったのかな」。

トランプが国家緊急事態を宣言して世界経済はもう暫く減退が続くでしょうが街の賑わいがなくなるのは寂しいものです。

健康的にジムにでも行こうかと思ってもジムも休み。

だからでしょうか、皇居ランナーがそれなりにいるのは良いことです。

至誠