社長's 日記

社長として思っていることを自由に書きます

書類の提出が期限を過ぎていることに気付きました

今日の午後、数人でZOOM会議をしました。

参加予定の1名がなかなか加わらないのでそれまで雑談をしていたところ、ある人から「そういえばXXXXの資料は提出されましたか」と聞かれ、「えっ」と答えると、「X月X日にXXさんからXXに関するアンケートについてメールが送られてきているはずです」と言われ、あわててメールを確認するとそのとおり発見しました。

通常通りに会社で仕事をしていればきっと誰かが念押ししてくれたでしょうが、今のように在宅で自分で全部やっていると何か抜けがあるようでたまりません。

とりあえず明日は朝一番で電話をいれて謝まります。

アナログの仕事スタイルに慣れ親しんできた私にとってはデジタルな仕事スタイルはかえって不安でたまりません。

今日4月29日は平成最後の日にち、あれからちょうど1年が経ちましたがいろいろあった1年でした。

至誠